ハロウィンパーティー2 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba



シマッタなぁ、仮装したはいいけど、目を閉じなければいけないから 周りが見えないよ


しかし 今年は本当にすごい戦いになりそうだ
ハードル高いなぁ


ピンポーン



ん?誰だ?


あの~、カフェの、お客様は







あの どちら様ですか?


スタバの店員ですけど

ごめん 矢部、いま本当にいい戦いしてるから


みんなのクオリティを見て


皆さん何で今年はこんなにすごいんですか!
急にレベル上がりすぎだとおもうんですけど!

昨年の大木のもひどかったが 今年の矢部はもっとひどい



ヤバイなぁこのままだと、僕が、ビリになってしまいますよ
後は、大木さんと、愛梨ちゃんかぁ
クオリティ低いといいなぁ




ピンポーン


来た!


おい、宝の地図をみたら、ここについたぞ!

あなたは?


ワタシは






ワタシは、、、
あれ?私誰だっけ?

あっ、パイレーツカリブリアンだ!
ん?違うな、
パイレーツカブリオレだ!
パイレーツオブオブリアンだ!

あれ?なんだっけ?


チクショウ、登場まで面白い(矢部談)


わぁ 、三瓶さん、本物みたい
AKINAさん可愛い!
天野さん誰?
ガガです!
ワハハ、今年最高ですね!


あれ、矢部さんは、何で、仮装してないんですか?


いいんだ、僕なんて(矢部談)



後は 大木だけか、、、



頼む、大木さんはずしてくれぇ(矢部談)

果たして、大木の仮装はいかに