OZAKIありがとう | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

人は、誰かしらの影響を受けてる

確実に言えるのは、今の僕は、彼の父親がいなければ、存在しないという事だ

僕は、彼の父親に多大な影響を受け
自分らしく生きる事の大切さを知った

校舎の窓ガラスは、割らなかったけど
卒業式はボイコットした

バイクは、盗まなかったけど、家出はした

何気なく生きる事に疑問を感じ

もがいて、あがいてたから

今の僕がいる

ありがとうOZAKI






写真は、何と、OZAKIの息子、ひろや君です!
今回、ヒロヤ君のラジオにゲストで出演させてもらい、僕がいかにパパに影響を受け、どんなに好きかを2週にわったって語ってきました

とても楽しい時間だったので是非聴いて下さい!!

4月21日、28日16時30~
inter-fm
詳しくは、なうにのせてます