体調不良の原因 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

昨日の強烈な頭痛、吐き気、咳の原因が分かった。

焦りと不安。

『うつ病を治して早く社会復帰しなければ』という焦り。

『これまでの様に仕事が出来るのだろうか…』という不安。

その他、色んな感情が入り交じり、ドツボに落っこちた。

それで身体症状に現れた。

無理は止めるべき。

そう考えていたけど、頭の中で勝手に無理してた。

当分は頭をカラッポにして、出来る事だけをしよう。

改めて家族がサポートすると言ってくれた。

ズボラになるくらいが、丁度イイんだろうなぁ。