BBクリームの進化系☆CCクリーム☆



実家から愛情便が届きました☆







たくさんの有機フルーツたち☆




さっそく息子に見つかったので
今日のおやつになりそう(^_^;)






大人はグリーンスムージーにしよう!





どんな組み合わせで
作ろうかな~(*^^*)





シルバーベル(洋梨)を見ると
クリスマスが近いなーって
ワクワクします♪





そのままもいいけど
コンポートにしても
美味しいんだよなぁ。




(面倒だから絶対しないけど…)







母はいつも安心・安全な
食品を送ってくれます☆




母が食品に気を使って
育ててくれたからか
私も兄も病気知らずです。




風邪もほとんどひかない!




(〇〇だからって説もありますが…汗)





全部は無理だけど、
母を見習って
私もできるだけ
安心・安全な食べ物を
与えてあげたいな。




今日の我が家は
食べ物いっぱいで
気持ちはホクホクです(*^^*)