日本ゼトック☆毎日のバスタイムで温感もみしぼり&しっとりボディ北欧式マッサージ☆



母が来てくれてるこの3連休は
美味しい物を食べ過ぎてます……





なので今朝は軽めに。







葡萄って本当に美味しい♪




子供が大きくなってからは
1日1回はフルーツを食べるようになりました。






グリーンスムージーも習慣化してきたのか飲まないと何だか1日スッキリしません。






いい習慣や~ (*^^*)






葡萄と共に大好きな秋の味覚☆









ヘイチンロウの甘栗☆




ここのは粒が大きくて美味しいんです♪






昨夜も2~3粒だけ食べるつもりが
気付いたら半袋食べてました。。。





止まらなくなるので要注意です!!






実家にいた頃はよく家族で栗をむきながらお喋りしたな~ (^^)




みんなで競いあって食べてました!




大晦日の日は一番大きな袋を買ってきて、テレビを観ながら……が定番でした。






こーゆう何気ないことが
幸せな思い出になるんですね (*^^*)







我が家の男3人は将来、私の甘栗タイムに付き合ってくれるでしょうか…(^o^;)