ネットプライスファンサイト参加中☆



暑い暑い毎日で
冷房の効いた部屋に
長時間いると気になるのが
お肌の乾燥 (>_<)



最近は
長時間潤って、
しかも時短でケアできる
ゲルを使ってます☆






薬用PCリペアゲルエンリッチ☆




肌に必要な成分45種類を凝縮して
配合している薬用オールインワンゲルです(*^^*)








ポンプ式で使いやすい♪






スーッとのびのよいゲルです♪





乾燥の原因であるお肌の水分不足は
シワやタルミ、くすみも引き起こして
しまうそうです……



こちらのゲルは医薬部外品なので

・肌荒れ
・乾燥
・皮膚の保護
・ニキビ予防
・肌の引き締め


などなどのお肌のトラブルに
効果があるそうです!




スーッと馴染みがよく
モチモチ、うるうる肌になりますよ!



オールインワンゲルにありがちな
すぐ乾燥しちゃうあせる


みたいな事はなく、長時間しっとりが
続くのでお気に入りです (*^^*)




これから二人目が産まれて
もっと忙しくなるので
ますますお世話になりそう☆



夏の乾燥対策にぜひお試し下さい!