キタノセレクション☆大人のためのアサイードリンク☆


おはようございます!

昨夜、一泊二日の
旦那さんの実家帰省から
帰ってきました☆



親戚が20人位集まったので
賑やかでした!



息子も、
遊んでくれる人や
話をじっくり聞いてくれる人が
たくさんいて
とっても楽しそうでした (*^^*)

(私はいつも適当に相槌をうってるので…そのぶん余計に汗)




帰省中の二日間
朝昼晩美味しい物食べまくりで
体重増加を心配してましたが
なぜか全然増えてませんでしたアップ



なぜに???



たくさん喋って、笑って
美味しいなー!楽しいなー!
って思いながら食べたからかなぁ??




罪悪感を感じながら食べるのと、
美味しい美味しい!と思いながら
食べるのとでは
後者の方が太らないらしい……



そんな話を思い出しました☆



案外本当かも!?




それでも、
今日の朝食はちょっと調整!







メロンを頂いたので
バナナ、パセリ、レモン、水で
スムージーに☆



私はスムージーのみで (^^;



バナナ&メロンだったので
とっても甘甘でした。




掃除、洗濯も終えて、
今日はダラダラお家ディです (^-^;