ドクターズオールインワンゲル☆現品モニター募集中☆



母からお守り届きました☆






息子の時もお参りした
人形町の水天宮にて……



気付けば、二人目はまだお参りにも行ってない……(^^;



ほったらかしにも程がありますね汗

次の旦那さんお休みに行ってこよう!!



そしてお茶も入ってました☆






嬉しいなー♪



出産まであと4ヶ月!!


まだまだ先……って感じですが
日常に追われてるとあっとゆう間ですよねDASH!




息子の時は10分期から8時間で出産しましたが、
看護師さんに


「スーパー安産でしたね!」


と言われ、

これで安産なら難産はどんだけ壮絶なの??と唖然とする位辛かったです…



二人目は楽だよー♪ってよく言われますが、稀に二人目の方がキツかったと
ゆう人もいるので、やはり始まってみなきゃ分からないですよねあせる



どれだけリラックスできるかが
勝負(?)なので
今回は色々なリラックスグッズを
用意して挑みたいと思います!!

(息子の時は何にも持って行かなかったので……)