テレビでも話題になった、
「腐らないリンゴ」の成分
リンゴ果実培養細胞エキスを配合した
レッドスノウアルゲセラム☆



気になっていたこちらのサンプルセット試してみました (*^^*)







この「リンゴ果実培養細胞エキス」
は若返りにとても効果的なんだそうです(*^^*)



衰えた細胞を修復しながら
肌に明るさと透明感を与えてくれます!!



まさに、
30代に突入して今まで気にならなかった所のシワやシミが気になってきた私にピッタリでした!



肌にスゥーっと馴染んで浸透していってくれるので、ベタつかずいい感じ☆



目の下と法令線に多めにすりこんでます♪



ヒアルロン酸の約2倍の「保湿力」をもつ 「リピジュア」高配合なので、
乾燥しがちな私の肌もここのところ渇きしらずです。



とても良かったので、
ぜひご覧になってみて下さい☆


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中☆



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)