30代に突入して
朝起きた時の肌が元気が無いように感じる事が増えてきましたダウン


20代はたっぷり睡眠をとれば
回復した肌も
睡眠と栄養だけではなかなか維持できなくなってきたみたいです…(TT)



そんな私がここ1カ月使用して
効果を実感した保湿クリーム
ご紹介します☆






「メコゾーム モイスチャーリッチ☆」


ナノ成分が角質層まで浸透して

ハリ、ツヤ、引き締め、くすみ、日焼けによるシミ予防……


をこれ1つでケアしてくれる
万能選手なんですよ!!


これって凄い助かりますよね!!


30代って肌ケアにより一層力を入れなくちゃいけない年代だけど、
お仕事や育児で忙しくなる時期でもありますよね。



時間はないけどエイジングケアは
きっちりしたい!!



そんな願いを叶えてくれます (*^^*)




実際1カ月使ってみると
1カ月前に比べて弾力が増しました!







さらっと伸びのよいクリームを
手のひらで温めてから
丁寧に塗ります。


保湿クリームって濃厚だけど
ベタつくものも多いけど
サラっとしていて
肌に浸透してくれる感じです☆



クリームを塗った後
手のひらで包むとふっくらしてるのを
感じますよ (^^)


まだまだ続く乾燥の季節に♪
エイジングケアに♪

ぜひお試し下さい(*^^*)




酵素コスメ・メコゾーム  ファンサイト参加中☆