毎日毎日3歳児に翻弄され
ストレスいっぱい、体はお疲れ……
の私です ガーン



自分の時間がなかなかとれず、


「早く幼稚園に行ってくれ~あせる



と叫びたくなる日もあります(^_^;)




身も心もグッタリの日は
お肌のスペシャルケアの日音譜


と決めて自分を癒してます。



最近使っているのはこちら☆




「コーラルスペシャルエッセンス☆」


沖縄珊瑚と植物の力が合わさった保湿美容液です。



沖縄の海でたっぷり太陽を浴びた珊瑚は海洋ミネラルたっぷり♪




乾燥、くすみ、しわ、たるみ、などの肌トラブルに効果的なんですよ(^^)




化粧水の後にワンプッシュ!





すると翌朝ピンとしたハリのある肌に音譜



朝起きて、お肌の調子がいいと
気分も上がりますよね (^^)




自然のパワーをもらっている気がします♪




ぜひお試し下さい(*^^*)

マリーンバイオ株式会社



coralstyle ファンサイト  ファンサイト参加中☆