紗栄子ちゃんのブログで
気になっていたこちら☆





「リュミエールブラン ネージュ☆」



ホワイトニングと歯みがき粉が
ひとつになったものです☆




芸能人じゃないけど、汗

綺麗な白い歯になりたくて
色々な市販品を試しましたが
イマイチ納得いくものが
ありませんでした……ダウン



かといって、
歯医者さんでホワイトニングするのも
抵抗があって……あせる



そんな時に出合ったこちら☆




スポイトで小豆大を歯ブラシにとり、
細かくブラッシングするだけで
ステイン(汚れ)を剥離してくれます!



私はコーヒー、紅茶大好きなので、
着色汚れがつきやすいのですが、
この歯みがき粉を使い始めてから
気になっていた
黄ばみがなくなりましたアップ



(コーヒー、紅茶を飲んだ後は
口をゆすぐか、お水を飲むだけでも
汚れがつきにくいみたいですよ☆
)




ホワイトニングといっても
人工的な白さではなく
自然な歯の白さに戻ってくれるのが
嬉しいです☆



(一般人なのに眩しい位に白くなるのは嫌ですよね汗)




そしてもうひとつ嬉しいのが
オシャレなパッケージ☆




これひとつで歯みがきできるので
洗面台にもこれだけでOKドキドキ



パッケージがイマイチな歯みがき粉を置く必要がないですアップ



継続使用で効果が上がるようなので
引き続き使用して
綺麗な歯を目指します(*^^*)



これはオススメです(^^)

リュミエールブラン ファンサイト参加中!!


【リュミエールブランネージュ】《ホワイトニングジェル 歯磨き はみがき デンタルケア 口臭 ス...
¥6,300
楽天