新しいヘアケア試してみました!
 

じゃんっ

これヘアオイルなんですが、ヘアオイルって色々ありますよねー??

椿オイル、杏オイル、モロッカンオイル・・・・などなど。

私の髪はパサツキがちなので、ヘアケアもしっとり系の物を色々試してきたのですが

これはなんと・・・・・




ピスタチオオイル





そう!お父さんのおつまみでおなじみのあのピスタチオ


初めて出会いました

 
ピスタチオって書いてるでしょ?!

これは髪にハリを与えるOMEGA3.6.9が含まれた良質なオイルを使ったヘアオイルなんです!

タオルドライの後に1円玉くらい(これ重要!経済的~

なじませて乾かすだけで、サラサラツヤツヤの髪になれるんです!

さらにお出かけ前にさっと表面になじませると、紫外線から髪を守ってくれるんですって

私も使用してみたところ、オイルの感じは少し濃厚な感じで、

本当に少量で髪全体に広がりました!そして香りも芳しくてリラックス~

乾かした後は、まずツヤツヤ感にびっくり

触ってみるとパサツキは全然感じず、とってもまとまってる

久々にずっと触っていたい髪になれました

お父さんのおつまみなんて言って悪かったよ~


このオイル!なんと今日4月1日発売なんです!
パサツキ髪にお悩みの皆さん試してみてください

フォーサイトショップ  ファンサイト参加中


先行予約販売受付中 ジェノリス ピスタチオオイル