食器 | 素敵な風が吹きますように・・

素敵な風が吹きますように・・

2009年9月に天使ママになりました。
2度目の妊娠で2010年12月元気な男の子を出産しました!
現在1歳の息子中心ゆる~いブログです。

本日2度目の更新!


現在息子はビートルズを聴きながら私の膝の上でねんね中です。


お食い初めをいつにしようかと検討中です。

わたし的には早いうちにしてあげたいんですが主人とタイミングが合わず・・


そして使う食器。

出産祝いに頂いたFUNFAMの食器を使おうと思います!

とっても温かみのある器で見た目もキュート!


素敵な風が吹きますように・・

あとは日程を決めなくては・・