℃-ute ラストツアー千秋楽戦利品紹介♪ | サンドマンの囁き

℃-ute ラストツアー千秋楽戦利品紹介♪

  さて、沖縄戦利品紹介が終わったので、今日は℃-uteラストツアーの千秋楽公演でゲットした戦利品をご紹介! 

 

  メンバーカラーの衣装はやはり高まりますよね♪ 今まで当たり前のように見てきたメンバーカラー衣装ですが、これからは見られないかと思うとなんだか貴重に感じてきてしまいます。確かこのあとの飛天やSSAのグッズではメンバーカラーは着ていなかったと思うので、私の紹介するグッズとしてはこれにて見納めです。

…とかいって着てたらどうしよう。その時は許してニャン!


  オフショット2枚にライブショット2枚。

  歌っている岡井ちゃんも本当素敵ですね〜♪(*´꒳`*)

  日替わりは予算の都合上終盤は岡井ちゃんのみ買っていましたが、ファイナルでしかもメンバーのイラストが描いてあるこの舞美ちゃんのものはスルー出来ませんでした(笑)

  やば…可愛い過ぎて逮捕してえ。

  ということでね、本当、可愛さと色っぽさのブレンドが素晴らしい塩梅でございます♪(*´꒳`*)

 

 ぶりっ子ちーたんもこれからはそうそう見られなくなるんだろうなあ(笑)ソロイベントのグッズなら…いやあ微妙か(笑)


【おまけ】

  今回もお気に入りショットのアップ画像を載せておきますね!

 

 可愛いすぎるぜ!岡井ちゃん