Marinですちゃお



ブログ書くのなんだかおひさしです

会社の諸事情であまり書けず↓

(あ、仕事中に書いてたのバレた汗



ある深夜夜空

イケメンシェフ友達に呼び出され

「Marinの酷評を聞かしてくれ」っつーことで

新デザートメニューの試食審査へ行って来ました三輪車チリンチリン



家出る時に限って大雨どんより雨・・・ナゼ??

あれ?実はAsuじゃなくて私が雨女!?(驚愕の事実やカスパー14



とりあえずデザートの前に1杯

(キール&オリーブ4種)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
深夜すぎてお客さんおらず、イケメンシェフ独り占めっすケケケケケケ

あ、でも私はお風呂上がりですっぴんに近いメイク

&ラフスタイル・・・色気0ちーん



ほろ酔いになったところでいよいよ試食審査キラキラ2

オーダー「まだメニューにないデザートお願いします」



じゃじゃんっキラキラ

(あ、写真が小さい・・・スイマセン↓
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



(仮)ハニーブレッドのカルアミルクがけ食パンはちみつ


・・・という自分で調節しながらいただく新感覚デザートキラキラ

ありゃ!?分かるわけないですね(笑)

まぁココは食べ方書いちゃったら面白くないし、ちょっと企業秘密ってことで

みなさん、食べに来てくださーい!!



食後でもお酒のせいか、アイスのせいかペロリといけちゃうデザートぐぅ~。

実は私、夜の食後はデザート食べない派です

なのにこの日(深夜に!)2皿いただいちゃいました。それくらいぐぅ~。



ド素人ながら、ド素人なりの酷評(!?)をさせていただいて、商品化決定クラッカー

私の意見でそれを左右したわけじゃないと思うけど・・・

ネーミング私に因んでくれたりするかな(笑)



ホント美味しかったし、楽しく食べれるから、ゼヒゼヒご賞味あれですハート
人気メニューになるといいなぁ↑

それ以外のメニューもマジで美味しいよ!!そして安いです!!



イケメンシェフのいるお店

Relax & Recreation Room(RRR)

大阪府大阪市淀川区宮原2丁目13-1 サンパレス新大阪1F

06-6151-4542