Maiです。




今年も行ってきました(*´艸`*)♪




PL花火




今年もローンパークで音譜




西宮を11時に出発し




買い出しをして、して、現地に向かう途中で寄った


コンビニ・・・・








OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00452.jpg


ビックリ・・・(笑)




こんな、ギューギューにのってるオニギリ初めて見ました(笑)






そして・・・花火打ち上げまで・・・約6時間。。。。。


食べて飲んでをしてたら、あっという間・・・




でも、すごい暑かったデス。。。


でも、早い時間に行ったので、良い場所で見れました♪




花火は・・・・・


去年と少し違うカナ??




正直、最初から


『もぅフィナーレ??』と思ったぐらい




良い意味で期待を裏切る




すごいの




『もうコレで一旦、終わるだろう・・・』と思っても


上がる上がる 






OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00466.jpg




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00468.jpg




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00491.jpg




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00531.jpg




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00532.jpg




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00538.jpg


んぅぅ。。。




コレ写メなんだけど。。。




実際はもっと凄い迫力で、場所も良かったからか


目の前だから、音もすごくてね、


鳥肌と自然と涙が出るのしょぼん




もぅ、超ぉ感動ラブラブラブラブ




煙が無くなるのも、待ってくれます☆




ホンマのフィナーレは、もうビックリでしたドキドキ




正直・・・PL見ちゃったら・・・もう充分って感じですにひひ




でも、いつかは淀川も同じぐらいの距離で見て比べたいなぁ♪




たぶん私は行けるなら毎年見っちゃうカモってぐらいラブラブ!




ドキドキPL花火最高ですドキドキ




見た事ない人は是非行って下さい♪




8月1日だよ~