Maiです。


先週の土曜日・・・

ぐっさんとベッキーの番組(虹何とかって言うやつ・・・)

を見てたママが・・・急に・・・


『今日ココに行きたい!!!』



と、言いだし・・・・・


パパとママとTOMOチャンの4人で急遽向かいましたくるまb⇒


向かった先は・・・・


レストラン 蒼


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00429.jpg

私は、せっかくなので蒼のコースを頂きました♪


写真は全部ぢゃないけど・・・



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00432.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00437.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00439.jpg


どれも、美味しかったぁ~(*´艸`*)♪


雰囲気も良くてオススメです♪


この日はTOMOチャンとイロチのオソロコーデだったんです


ハワイのセレクトショップで買ったの♪


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00430.jpg
(私、めっちゃ黒い・・・)


で、お腹が満腹の後は

貴船に行きましたぁ♪


この日も暑かったのに

ココは凄い涼しかったデス


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00442.jpg

雰囲気も良くて、次回は近くの旅館に泊まって

この川床で浴衣着てビールが飲みたいなぁ~


で、水占いもやったよ!!!



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00445.jpg



そして、川の水にも入っちゃいました♡♡♡
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00450.jpg

水が超冷たくて、いっきに涼しくなったよん♪



やっぱり京都は良いね♪


でも、ココ道が細すぎて・・・

車はコワかった(^_^;)

そんな京都で過ごした土曜日でした☆