AM3です おんぷ。


先日、仲良しメンバーで行った場所とは・・・





USJでした↑↑☆elmo


メンバーは・・金マネ&SAM3ハート




年間パス持ってるのに全く行ってなかったから、会社帰りにLet's gosao☆






金マネこと金山紀信さんがこの日はプロのカメラマン並みにたくさん写真撮ってくれたよ林家ペー


金山さん、スパイダーマンになりきってハイポーズカメラ



いいかんじ~グッド






私も~っ!!てことでパシャっカメラ

!?スパイダーマンっていうより盆踊りですか!?!?



エッサッサ~盆踊り

大爆笑~爆笑


もうこの日1番のナイスショットやねぎゃはは





アフター5&雨が降ってたからいつも混雑のスパイダーマンめっちゃすいてましたびっくり!!

(2周したねピース

普段こんなところで写真撮れませんよ~ビックリマーク





このメガネをつけていざ出陣音符





あとは新しくできたスペースファンタジーザライドキラキラ

くるくる回っておもしろかった~sei

金マネとShizuちゃんは若干酔っちゃいましたねsweat*




大阪市内から電車で30分以内で行けるUSJキラキラ

年間パス持ってるんやから、バンバン行かないとねがんばる(モト取らなぁ~)

次行く時は晴れてパレードが見れますように~流星



雨でも楽しめたUSJ日記でしたハート




金山紀信さんが最後にグラビア風に撮ってくれましたいつでもハッピー

あとで見るとかーなーり恥ずかしいなぁテレっ