Maiです。


先々月、私の大好きな弟君の結婚式でした。


しん君(弟)は・・・甘やかされた末っ子って感じ。

年は2つ下


小さい時は、なんせ

めっちゃ可愛くて♡♡ 顔が(笑)

黒いけど(笑)よだれダラダラやったけど(笑)目がクリクリで♡


泣き虫で甘えたで、でも人を笑わすのが大好きで

いたずらっ子で、憎めないタイプ?

(弟を褒めまくりでゴメンナサイ)


車が好きで、よく1人で遊んでて、

小さい時はミニカーで

少し大きくなっても、フリスビーをハンドルにして

1人で妄想運転してました(笑)

小さい時の夢は『タクシーの運転手さん』って(笑)



小学生の頃はサッカーをしていてジャイアン的な威張りタイプで

嫌われるんぢゃないかって心配もしたカナ(笑)


そんなしん君は中学から無理矢理、パパにラグビースクールに入らされて、

(でも、ソレが大正解だったの)

ラグビーは中高大の10年間し、ステキな仲間ができました。


パパの力、ママの優しさと周りの環境に恵まれて

ココまで生きてこれたと思っても良いカナ。


私もしん君には甘い。。。今でも・・・

私が弟っこでも、実はしん君も姉っこなはず♡



そんなんだから、自分で何も出来ない子に

なりそうだけど、強い意志もあって、

仕事も一生懸命でバリバリしてて、意外にしっかりとしていて

人に頼ってばかりで無く、ちゃんとした立派な男になってました。


それに実は昔から、すごく優しい子なの。


昔ね、私の高校受験の時、試験の前日は、早い時間に寝て

朝、起きて、私の部屋のドアを開けると、目の前の壁に

『頑張れ!!絶対合格!!』と紙に汚い字でいっぱい書いてあって、

紙で作った手作りの『お守り』まで、貼ってました。


今でも持ってるの(*´艸`*) 思い出すだけで泣けちゃう(涙)

(もーええって?)




そんな、しん君の結婚式
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00305.jpg


新婦のあやチャンも何回もウチに遊びに来ているので

もう仲良しさんなの♪

オシャレ大好きで美人さんで、優しくてしっかりしてるから

しん君にピッタリの奥さんデス。


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00423.jpg


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00422.jpg

写真載せて良いか、わからないから・・・(笑)

モザイクで悪者みたいになっちゃった(笑)


中高大とラグビーをしていたので、友達もラガーマンが多いですかお


だから余興は、パパからのお願いで


ハカ(オールブラックスが試合前にする踊り)を大学ラグビーメンバーがしてくれました☆



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00316.jpg


ホンマステキな仲間(友達)にも恵まれて

しん君は幸せ者やな~と思ったょ。


大学ラグビー部で仲良しのトシオ君のスピーチに

トシオも泣いてて、私も感動しました。


まぁ~体育会系って感じの披露宴で

楽しく、感動の式・披露宴でした。


長くなってゴメンナサイm(_ _)m

しかも弟褒めまくりで・・・(笑)




あ~・・・それと

載せとかないと(笑)



イトコの『り~ねぇ』 と♡♡♡
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00307.jpg
年下に見えるけど、
一児の母32歳です(笑)


ブログもおもしろいょ☆


ぢゃぁ、明日から4日間 夏休みです♪


ちゃお~