Maiですハート


昔から大好きなミポリンハート


中山美穂さんの女優復帰映画


『サヨナライツカ』を観に行きました。



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


AM2は知ってる思うけど、この記事

なか②アップできなかったの。


先に観てたママに、Maiには難しいカモって

言われたけど・・・(まだ結婚してないからって)


・・・確かにそうカモ。。。

何か、まだモヤっとします涙


映画は・・・


んぅー


凄く切ない愛で、その切ない気持ちは共感もでき

泣いてしまいましたぁ涙



愛ってなんだろう??


永遠の愛は・・・あると私は思うし、思いたい?



なかにはソレが報われなくても・・・ってヒトもいるのカナ。。。



・・・でも、いろんな愛の形がありますよねー。

(映画の中でも、ありました)


でも、愛のパワーって、きっと凄いですよね??


映画の中でね、

『人間は死ぬ時、愛した事を思い出すヒトと

愛された事を思い出すヒトにわかれる。』


ってあります。


皆はどっちですか??



私は・・・愛した事を思い出すと思うなぁ。



んぅー

夢?地位?素直な気持ち?

満たされ感?


んぅー

大人になるといろ②あるもんね。。。



やっぱりママの言う通り・・・私には難しかったのかな・・・


一緒に行った友達が本を買ったので

次借りて、私も読んでみますマリオ



何が言いたいのか・・・

意味不明は文章でごめんなさい土下座ごめんね


そんな難しく考えなきゃ良いのカナ苦笑・・・・


では、良い週末を~ハート

ばいちゃバーイ。バーイ