Maikyですリボン


やっとGETしました!!!!!


お友達AKKOチャンに教えてもらった香水香水

パリスヒルトンSheer』きらきらr


AM3’s Feelings


もう廃盤になっているらしく、どこ探してもないっ泣

ネットで探しても全部完売ばっかで・・えーん


無いとなると余計に欲しくってやっとこさ見つけてパソコンGETハートやったぁ

4個も大人買いしちゃったよ汗☆汗


なんとびっくりこの香水、フェロモンハートが入ってるそう*はーと

さすがパリスパチパチ


言われてみれば、付けてから2~3時間すると色っぽい香りになってきた気がする・・・ハテナ

(騙されやすい??笑


これから春さくらきらきら


私にも春ハートが訪れるようにフェロモンムンムンでいこうかなっ顔・笑顔プ