(V□ωWV)<水曜日のランチ~ハプニングを添えて~ | TAKAO.COM

TAKAO.COM

男装グループDisguise代表 高於 葬 公式ブログ。
【男装/コスプレ/絵文創作/ゲーム/音楽】

 

夜中にこんばんは。高於です。

 

こないだ・・・というか水曜日に、少し前から仲良くして頂いてる

美人なお姉さんとランチの予定がありまして♡

 

いつも素敵なカフェに連れてってもらっておりまして

そのお姉さんの職場は私が最初応募したところだったり(笑)

初回でこそ緊張したけれど話しやすくて話盛り上がる!

 

いやー道中楽しい楽しい(*`▽´*)♡

 

 

ちなみにお姉さんの気になってるお店を教えていただき

「そこ行きましょう!」と意気投合したので

浜田市のとあるお店でランチの予定だったのですが

 

狙ってたお店に行ってみると

 

 

「・・・あれ?しまってない?(笑)」

 

というハプニング(笑)定休日?だったのかな?

 

ここら辺のお店はネットにも情報出てなかったりするので

(それでもいきたいお店探してくれたり

いつも連れてってくれる優しいお姉さんに感謝しかない)

たまたま定休日というやつだったのだと思う。

 

今度リベンジしましょう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

そこから脳内検索してくれて

違うお店で気になってるとこに行こっかーということになったけど

 

今度は途中で道に迷うというハプニング( °д°)

 

「うぁー、今日だめだーーー・・・ごめんねぇぇぇ」と焦り謝るお姉さん

しかし謝られる必要性を感じない私

むしろ土地勘なくてすごく申し訳ない(・Θ・;)

 

というかふらっと違う道や知らないとこ行ってみたりしちゃって迷ったり

プラン完全無計画の当てのないドライブが好きだったりする

そんな知り合いが身近に何人かいる私はこういうハプニングに慣れてて

意外とこういうのも楽しく思えちゃったりするのです(笑)

ここら辺知らないとこばかりだからどこいってもたのしかったりするんだよね。

 

まず助手席に乗せてもらって運転してもらって

楽しい話できてってだけで私幸せ♡

あと迷っちゃったりするお姉さんがかわいい。癒される。

 

 

最終的にナビにも惑わされながら2人で笑いながら目的のお店を諦め

ゆうひパークでご飯を食べるということで落ち着きました(パチパチ)

 

 

赤天うどんとやらを食べました。

おつまみとして大好きな赤天と私の大好きな麺類の組み合わせとか

最高かよ!!うまいわ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

帰りにはお姉さんから

梨のおすそ分けを頂いたりしちゃったりしてっ!!

 

 

いやもうほんと何から何までありがとうございます!感謝(*´ω`*)

楽しかったです♡またデートしましょうね♡

 

 

というたかおのデート自慢でした(笑)

 

 

みんなともどこか行きたいね。さて、私とどこ行こうか?(笑)

 

 

↓お姉さん(メイさん)のツイート貼って最後の自慢しとくね♡

運転お疲れ様でした♡次も楽しみにしてます♡(完全に私信)

 

 

▼comment、peta、message...welcome!
▼comment:response...コメント欄にて

twitter@takao_w archive:109160
高於葬facebook https://www.facebook.com/ustk69takao
ツイプロ(詳細) http://twpf.jp/takao_w

【活動用】LINE@追加お願いいたします⊂( ˆoˆ )⊃
友だち追加
ID:@eyd9648c
http://line.me/ti/p/%40eyd9648c

 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ 検索エンジン きららサーチ