”名高きブラックホテル” dapandaさんのブログより | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

広島の結婚式、結婚写真、前撮りならアミューズへ!
100万円得する会場の選び方教えます。

 

*********************************

超が付くような立派なホテルでも裏は酷いものですね。

わたしはそこまで酷い仕打ちにあった事がありませんが・・
露骨に無視されたり、邪魔される事はありますね。
会場提携のカメラマンのほうがよっぽどマナーがないと思われることも多いです。
輪を乱されるからという理由は、いいかげんな手抜き仕事をしていても誰もそれを咎めない環境のなかに、第三者の厳しい目(持ち込みカメラマン)が入るのが嫌なだけですよね。
持ち込みカメラマンに対する対応が良い会場も勿論ありますから、そう言う所はプライベートでも利用したいと思いますし、紹介もしたいと思います。
ホスピタリティーレベルの低い会場が、建物や設備の立派な仮面を被って偉そうにしているのは悲しい限りですね。
式場を探しているお二人には、決定前にもっとしっかりとリサーチをして欲しいですが、なかなかそう言う情報は聞く所がないんですよね。
婚礼業界に知人がいたとしても、会場スタッフだったり、提携先の業者の場合、本当に醜い所は隠してしまいますからね。
dapandaさん(わたしもしがらみの無いフリーですが)の様な方の意見がもっと伝わればいいんですけどね。