party people ★devil-P2012_0303_154637.JPG
party people ★devil-P2012_0303_114833.JPG
party people ★devil-P2012_0227_211332.JPG
今日も隠れ家アロマサロンのjade(ジェイド)さんに行って参りました(^▽^)
 
 
アロマトリートメントのショートコースを施して頂いたのですが、ありとあらゆる箇所からゴリゴリコリコリ…予想通り、糖質がたまっているに違いない!
いろんなものが溜まって、やがてスライムみたいな体になるのかな(;´д`)
 
 
 
なってるけど…
 
 
 
 
足湯に入っているときに飲むジンジャーティーがうまくて温まるので、作り方をオーナーの愛さんに伺い、帰宅後早速つくってみました(^▽^)
 
 
しょうがってみずみずしいんだなぁ~生をすると、チューブとは比較にならないみずみずしさに感動party people ★devil-dcp01020.gif
ちょっと舐めただけでもうまかったですparty people ★devil-dcp01103.gif
 
 
 
 
自分でも精油を買ってみて、オリーブ油に混ぜて手に塗り込んでみましたが、う~ん…青くせえなヽ( ̄д ̄;)ノや、やっぱり自分じゃうまくセルフケアできそうにないですq(>_<、)q
 
 
猫がなによりいやがってましたparty people ★devil-dcp09267.gif
 
 
 
ラベンダーは食べてたのにparty people ★devil-dcp01070.gif