From有好

昨日、都筑区内某所にて

これからのam.nuについての話し合いをしました

 

実は4月から
am.nuに新しい運営メンバーをお迎えしました


 

今年に入って1~3月までは

編み物をやってきましたが

さて、

4月は何をやりますか?

 

みんなが楽しめる企画を考えました
が、需要が全く分かりません(笑)
 
有好の仕事が
多忙を極めていまして
なかなかワークショップの準備が
出来なくなってしまって・・・
 
誰か、ボランティアで
ワークショップ開催したい方をご存知ないですか?
 
年末に開催しましたが、
巾着のワークショップの再開催のご希望も
頂いています。
どなたか準備から開催まで
私たちと一緒にやってみたい
先生役の方いらっしゃいませんか?
 
そんな出会いを求めて♡
 
4月のam.nuサークルは
意見交換会をやってみよう!!

ということになりました。

 

今回はワークショップをお休みして
ハンドメイド仲間が
ただ、しゃべる会です(笑)


もしよければ、ご自分の作品をお持ちいただいて
ご紹介して頂いても大丈夫です


みんなで話していくうちに
これからam.nuでどんなワークショップを望まれているか
探っていけると良いなと思っています

 

たまには

こんな会があっても良いですよね?


ということで
4月の参加費は無料です

 

 

日時:4月20日(木)
   10時~12時

場所:モザイクモール港北3階 モアカフェ

参加費:無料

     (飲食費のみ各自負担)
 
お申し込みはこちらから
 ↓  ↓  ↓
 
楽しくなってきた!
年度初めですし
今回はハンドメイド好きな私たちが
気軽に集まれたら嬉しいです
 
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
 
<黒田さんの運営参加のご感想>
 
今からワクワクするような内容でした。
ここに、集う人と出逢うのも楽しみです。
 
同じ趣味を持った好奇心旺盛な方との出逢いが
繋がっていけたらと思います。
 
am.nuは色々な事をちょこっとづつやりたい方に
ぴったりだと思いました。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

☆ ☆ ☆

感想ありがとう

嬉しいです