12/21(水)「クリスマス会」ライブレポ~\(^o^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

ライブレポ~\(^o^)/
 
12/21(水)、あゆみ障害者デイサービスさんの、
お楽しみ会にて、唄わせて頂きました\(^o^)/
12月なので、クリスマス会ですね~(^^)

 

 

ツリーもあり、飾り付けも、クリスマスの雰囲気です(^^)

 

利用者さん達も、クリスマス会を楽しんでます\(^o^)/

 
 
お楽しみ会は、利用者さんがチームに分かれて、
ケーキ作りからスタート!
その後に唄わせてもらいました!
 


 

 
知っている曲等は、みんな唄ってくれました~\(^o^)/
手拍子もあったり、レイのような飾り物をかけてくれたり(笑)
みんなの笑顔が沢山見れましたよ~(^^)
 
 
演奏後は、みんなと昼食タイム。
その後お楽しみ会後半。
スタッフの方々による余興の時間に再度お邪魔しました(^^)
 
音楽に合わせての振り付け、衣装!

 

 


今話題の『PPAP』も披露してました!
 


スタッフのパワー凄い!(゜o゜)
利用者さん達も大喜びでした!
わたくし自身もとても、楽しめましたよ~\(^o^)/

また機会があったら、参加したいな~余興見るだけでも(笑)

 
 
お楽しみ会のでの、ティータイム(^^)
利用者さん達がみんなで作ったケーキを頂いてのティータイム(^^)
わたくしも頂きました~(^^)
美味しかったですよ~\(^o^)/
 

 
最後は、あゆみデイサービスのスタッフさんのご挨拶(^^)
利用者さん達を楽しませる為、一生懸命に練習したんでしょうね(^^)
とても温かい、素晴らしい会でした(^^) 
 


 
利用者さん達が、「手くみ紐」で作った、キーホルダーを頂きました~!
ありがとうございます\(^o^)/ 
 

 

あゆみ障害者デイサービスの所長さんをはじめ、スタッフの皆さま。
お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しい会でした(^^)
また機会がございましたら、呼んで下さい\(^o^)/
 
スタッフとして同行してくれた、並木さん、お疲れ様でした。
あゆみ障害者デイサービスとの御縁をつないでくれて
ありがとうございました。(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

あゆみ障害者デイサービス利用者のみなさま、お疲れ様でした。
とても、楽しかったです(^^)
また唄いに行きますね~\(^o^)/
その時はまた、一緒に、唄いましょう~\(^o^)/
 
とても良い1日でした!
 
※ 画像、拝借物、頂き物です(^^)
 ありがとうございま~すm(__)m
 
利用者さんとのツーショット(^^)
とても気さくにお話して下さいました(^^)

 

利用者さん、スタッフさんとの集合写真(^^)
みんな、良い笑顔です\(^o^)/