[報告]プラケア ソープ | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもありがとうございます。

モニプラさんからルーナスのプラケアが届きました。

コチラベルベル
サンプル・モニターの旅-lunas
プラセンタと馬油の美容液石鹸です。プラセンタという成分を初めて聞いたのですが、
美肌を作るのに必要な“アミノ酸”をたっぷり含んでいるそうです。
洗顔するだけで赤ちゃんみたいなお肌に近づけてくれるみたいですニコニコ

使用感ですが、泡立ちはきめ細かく、弾力がありました音譜
弾力にはちょっと驚きです!!
普通の洗顔石鹸と違い、泡を転がすことができるので、肌に負担のない洗顔ができました。

梨花さんも愛用するよね。っと納得です。

企業様ありがとうございました。
プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中