千葉市中央区富士見のビルの2階。
人目を気にせず過ごせる。4席の小さな美容室。


アンフィッドの萩原です。

 

☆初めての方へ☆

 

お久しぶりの投稿です(;^_^A

 

先週、祖母の家に遊びに行きました!

みんなでこれを採りに(^◇^)

 

 

そら豆o(^-^)o

 

そら豆とお米は

祖母が作ってくれているので、

実は一度も買った事がありません。

 

なんて贅沢。ありがたいこと。

 

大人になって自分で生活するようになって

本当にいろいろ感謝だな~って思います。

 

スーパーで売ってる値段を見てビックリ!!

 

そら豆って高いのね。

 

 

私は大好きなので、この時期が毎年楽しみです♪

手がくっさくなるけど、嗅ぎたくなるあの匂い(笑)

 

食べると本当に美味しいですよね(*v.v)。

 

 

みんなで剥いてます。

 

中々普段させてあげれないので、こんな体験も貴重です。

 

おばあちゃんも元気そうで安心❤

ちょくちょく顔出したいな~。

 

 

 

お電話でのご予約はこちら
043-306-1306
ネット予約公式ホームページはこちら
    

www.am-fid.com

でゎ(o^-')b