おはようございます!!

先週の土曜日に午前中お休みを頂き

娘の運動会に参加してきました。

ポートアリーナで開催したのですが、姉妹校がある保育園なので、全部の保育園が集まっての運動会。

子供の人数も多く、まぁ保護者の数はもっと多かったですが(^_^;)

結構な運動会でした。


 

まだ娘も1歳半なので、親子競技とダンスのみの参加でしたが、歩くこともできるようになったので随分楽しそうでした。

まぁ自分は、ビデオ係でしたが・・・

娘の初運動会だったのでとても楽しかった(^_^)v

早くビデオの編集もしないと(゚_゚i)

043-306-1306
公式ホームページはこちら
    
www.am-fid.com

でゎ(o^-')b