福知山マラソン2015 | 関西人 平凡主婦日記

福知山マラソン2015

先週からの連戦で昨日は福知山マラソン!


シューズ円陣のプレートも初めて作ってみました!

私、神戸で足裏の皮が捲れて、1週間で皮もだいぶ再生。一度も走ってなかつたので、前日の日曜日にラン友達と、4人で大阪市内を観光ラン!なんと19キロ走ってしまった。

ツイッターのフォロワーさんにえ?フルの前日に?とかいっぱい言われて、、、

私としては楽しく、足裏の感覚も確認できてよかったんです。

が、、、結果早々と15キロで右脹脛に異変が!!ピキピキ痛みがきたなーと思ったら攣りだして、かなり痛かったけど、頑張ってたんですが、徐々に足がなくなり失速。

でも沿道の応援のお陰で何とか頑張って、完走!!タイムは4時間30分5秒。

あと6秒どっかで根性出しとけばよかったー。(泣)

まあでも昨日の精一杯でした!

今シーズン早くも3回目のフル!
これでとりあえず、今年の冬フルは終わり。
次は2月までフルはないので、また出直しです!今度はちょっと減量してレース臨めるようにします!

年末年始、食べ過ぎない!!

これを目標に頑張ります!