スタヴ・シュトラスコ②回目登場~ | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

最近話題のこの方。

ここで2回3回としつこく登場したのは

大好きな大政絢ちゃん 絢ちゃん①  

だけなんですが +絢ちゃんパラキス記事

うわ。こんなに書いてたかw絢ちゃんスキすぎw



男性?では異例の2回目連載です。


最近、某自動車会社のCMに登場して以来、

この方の検索数が凄いです。

今はだいぶおさまりましたが・・・

一時は何事かと・・・(;一_一)

やっぱ衝撃的だったからでしょうか。


アンドロギュヌスモデルなるジャンルに興味を

持った時期がありまして

コチラでご紹介したのですが、こんなに

ブレイクするとは。。。まさかww思いませんでした。


前回の記事はコチラ


美しい人 美しい物




Stav Strashko スタヴ・シュトラスコ(スタヴ・ストラスコ)

1992年9月24日生まれ てんびん座♪

ウクライナ出身イスラエル テル・アヴィヴ育ち

モデル

細すぎる。

あやしいクスリやってそすぎる(@Д@;

スタヴくん死なないでねと書いた前回の記事ですが。

相変わらず細いですね。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

トヨ○のCMインタビューでは

『イスラエルから来たスタヴ、19歳で~す』と

言ってましたが・・・・・

私、彼のインタビューをネットで出回っていた

キャンディマガジンなるもの

で読みましたところ・・←どんだけ興味あんの?w



それによると・・・

彼はウクライナ出身で2歳の時にイスラエルへ移民。

この間、誕生日を迎え、今は20歳!

やはりロシア東欧系強し!な

アンドロギュヌス系w

 美しい人 美しい物

↑ああ。美しいですね。

彼の魅力、ネガティブな美がスキです。

彼は17歳の時にテル・アヴィヴでスカウトを受け

モデルになったそう。

小さい頃から母親のメイク道具でメイクアップなどするのが

大好きだったけど、『あ。僕ってめっちゃ中性的』と

自覚したのはモデルになってからだそう。

みんなが自分に女性の服を着せたがるので

自然に女性服がスキになったし、違和感もないそうです。


美しい人 美しい物

↑男性なのでノーカットでwww

いいですよね???


美しい人 美しい物

肉体的には列記とした男なので、女性になる気は

全然ないそう(←肉体改造する気はないらしい)

が、やはり現在の恋人は男性だそうで

地元イスラエルのちょーイケメン(←スタヴ曰く)

おつきあいはハッピーだそうです。

ハイ。

イスラエルのスタブの彼氏、スタヴ曰く

ちょークールなイケメンは

幸せですなw


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

ノーメイクだとイガイとフツウのロシア東欧系男性の

お顔立ち。ですね。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

メイド姿もなかなか。

前回の記事で同じくアンドロギュヌスモデルの

アンドレイ・ペジック くんよりスタヴくんの方が

荒んだ感じの虚無感があってスキと書いたのですが

今もその意見は同じです。

アンドレイの前回の記事はコチラ




アンドレイはスタヴよりキレイだし女性っぽぃし、


アンドロギュヌス度も知名度も高い気がするけど


私個人がアンドロギュヌスに一番不可欠と感じる陰な感じがあんまり


なくて陽な感じがする。スタヴは陰。


だから魅かれるのかなぁ。




美しい人 美しい物

しっかし~アンドレイもスタヴもロシア東欧系からの

移民なんですよね。

不思議な共通点ですね。

アンドレイはオーストラリアへ。

スタヴはイスラエルへ。

アンドレイの陽な感じは移民先のオーストラリアのせいかw

僕、ハイスクールで1年前は男性としてプロムキングになって

次の年は女性としてプロムクイーンになったんだぁぁ~って

言ってたしな・・・haha。。。。。。ヽ(;´Д`)ノ


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

↑噂のCM

海外でも結構話題みたいですね。

美しい後姿♪筋肉の付き方がキレイ♪

CM自体は意表の付き方がうまくて、

あっと驚く裏切り方がいい感じ。

好き嫌いは別として

印象にはめっちゃ残るでしょ。






美しいモノやコトが大好きな天秤の私♪

今月は私のお誕生月でうかれているので

私と同じ天秤座のスタヴくんを

しつこく特集してみました。


キャンディマガジンでの冒頭

『ウクライナ出身で、イスラエルのテル・アヴィヴに2歳の時に

移民したんだ。1992年生まれ、天秤座だよ。』

と語っていたスタヴくん。

天秤座である事が大好きな天秤座の人々の類にもれずww

ますますスキになったよw