真木よう子 【モテキ】 | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

この方の何に魅力を感じるかというと・・・


雰囲気ですね


顔のつくりとか・・そういうんじゃないんですよね。

なんとなく色っぽくて

なんとなく・・そそられる感じの顔つき。。

ほくろとかのせいですかね。


ただなんとなく・・惹かれるんですよね。



あとは・・・


胸ですね。

胸が大きいのがいいですラブラブ!


でも胸が大きいから色っぽいってわけじゃないんですよね。

やっぱりこの方のもつ雰囲気だと思う。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


真木よう子 まきようこ

1982年10月15日生まれ 28歳

千葉県印西市出身

女優


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ほんと素敵な胸ですよねラブラブ!

胸の大きい人が大好きな私(笑

巨乳らぶ恋の矢なんですよね。


真木さんの胸ははちきれそう。。って言葉が

ぴったりで、白いシャツとかが

ぴんとはりつめてボタンが今にもはじけとびそうな

感じが最高です。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


話題の映画【モテキ】に出てるようですが・・・

セクシーな場面はあるのかな?

ちょっと観て見たい気もするw


【モテキ】は・・・えええええええ?草食男子、

心の中でそんな事を考えているわけ?

そんな短銃にそういう思考になっちゃうわけ?

そんな・・・事でもしかして?もしかして?

って期待しちゃうわけ????


って事がわかり(今更ながらに男の単純さがわかり)

面白いですよね。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


フェロモンをそこら中にふりまいていそうな中にも

凛とした感じというか・・

ちょっとマニッシュな感じもあり・・

エロかっこぃぃって誰かさんじゃなくて

この方にぴったりな気がしますがw


スキがありそうで

なさそうな雰囲気もそそる。


ミステリアスな感じ、ひかれますね。




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


これからもますます色っぽく、

そしてかっこよい女性であってほしいですね。