ミュージカル「赤毛のアン」 | Aly Inoue Site | Diary

ミュージカル「赤毛のアン」

Aly Inoue Site | Diary


母校ネタが続きます。

土曜日は、久しぶりに福岡女学院の学院祭を見に行きました。


私が所属していた「音楽部」は今もミュージカルを続けています。

私たちがやり始めた頃は「こんなの前代未聞!!」的だったのですが、

前代未聞も20年続くと伝統になります。

今やすっかり学院祭のメインイベントになっていいるようです。


今年の演目は「赤毛のアン」

中学1年生から高校2年生までの5学年が心をひとつにして出来上がった舞台に、

たくさんの人が涙していました。もちろん私も・・・(゚ーÅ)


名前も知らないし、はじめて見る顔だけど、みんな私のかわいい後輩たち。

歌にダンスにお芝居に、よくがんばっていました。

衣装も私達の頃より数段レベルアップアップすごい!!



Aly Inoue Site | Diary


Aly Inoue Site | Diary


Aly Inoue Site | Diary


パンフレットには、出演者一人一人の言葉が手書きで載っていました。

「今回、練習をする中で多くのことを学びました。これから生きていく上で役に立つと思います」というような内容を発見。

そうそう。

私も、今生きている上での格となる考え方や物の見方、人との接し方は、この時代に学びました。

(そして、人とは違う生き方を選んだあせる


中学~高校という最も多感な時期に、こういう貴重な経験が出来るのは、何よりの財産だと思います。

そしてこの頃の結束は固い。

今でも当時のメンバーとは仲良くしていて、年に数回集まります。


今年は特別なアニバーサリーイヤーブーケ1なので、毎月集まって企画会議(お菓子大会)・・・

そして今週末はなんと温泉合宿~にひひ


たのしみだードキドキ