尽くしても、、、。 | alwayssmile-0615さんのブログ

alwayssmile-0615さんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は可愛いBabyさんネタでべーっだ!!!


鱈の彩り野菜餡掛け、Spanishオムレット、グリンピース&新玉ねぎたっぷり親子丼ナイフとフォーク。。。
気合いを入れてお野菜たーっぷりで作ったメニューに限って食べてくれなかたりしますぷぅ汗

なのに、私が後で食べるピラフの具にでもと取っておいた冷蔵庫に入れていただけの冷たいお野菜。
モリモリ食べます笑

心が折れそうになりますが、今日もめげずに野菜を刻みます音譜
娘の為ならエンヤコ~ラ354354

最近やっとヤクルトやヨーグルトも普通に食べてくれるようになりました合格
アロエヨーグルトしか食べませんけどショック!!!

アップルコロンティーが届いたので
飲み始めましたが私には一番効果ありです(*^^*)

お腹が痛くならずに自然に近いし、本当にアップルの香りがして蜂蜜何か入れてホットで飲んでも美味しいかもドキドキ

塩水ウニの冷製パスタ食べたい~(´・ω・`)









Android携帯からの投稿