デーモン閣下がインフルかかったみたいで
 
周りが悪魔もかかるんだーと言う中、Twitterで絡んでる信者さんたちと心配しつつも色々言ってた(笑)
 
G.G.G.(ゲゲゲの鬼太郎のカバー)で悪魔は病気にならないって歌ってたんだから、インフルにかからないはずじゃ…(笑)
 
とか
 
もしかして、地球に居るときは小暮よしのぶという身体を借りている訳だから、閣下じゃなくて小暮君の身体がダウンしちゃって休まざるをえなかったのでは?
 
 
とかね(笑)
 
てか、もう2月ですよ!
 
バレンタイン私は何の予定もございやせん←
母方の祖父と妹からチョコが届くくらいで
 
寂しいねー
 
そして、今日は栄のジャンカラでフランスに留学しちゃうまなみとまいの送別会を兼ねたカラオケ
 
部屋にミラーボールと小さなステージがあった
 
んで、みさとが女々しくてをステージで歌ってる横で全力で踊った
勿論、最後のサビは激しくライブ仕様
そのまま次曲が私だったので息も切れ切れにT.M.RevolutionのWHITE BLESS
サビの度にゆえと亀井にメニューで扇がれた
恥ずかしさはそんなになかったけど、私の中の何かを失った気がした
 
カラオケが一段落したら、旅立ちの日にを入れて皆で合唱からのまなみとまいにaクラからのプレゼント贈呈
そして二人から一言貰いつつ、私たちも一言述べるという涙腺崩壊タイム
 
すおさんいっぱいいっぱいだったけど何とか耐えた!←
 
 
素敵な送別会になって良かった!
皆の号泣ぶりに引いて涙引っ込んだけど
 
 
 
 
 
因みに今回背景が白いのはちょっとした細工をしたから。
あそこを反転したらわかるよ