アジアで一番人気の俳優ね!!≪SDA人気賞受賞≫ | たま~~にドーナッツ with JYJ

アジアで一番人気の俳優ね!!≪SDA人気賞受賞≫

【パク・ユチョン、"SDA人気賞受賞…肩が重い"】




たま~~にドーナッツ with JYJ/TVXQ



ソウルドラマオウォーズ2011ネチズン人気賞を受賞したJYJメンバーであり俳優パク・ユチョンが“有難いが肩が重い”として監査(感謝)者を伝えた。


パク・ユチョンは29日午前ソウル プレスセンター20階国際会議場で開かれたソウルドラマオウォーズ2011記者会見に参加した。 パク・ユチョンは31日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれるソウルドラマオウォーズ2011授賞式でネチズン人気賞を受賞する。


ネチズン人気賞を受賞したパク・ユチョンは“まず不足した私にこのように大きい賞をくれたこと感謝申し上げる。 アジア全域で投票が進行されただけ意味深いながらもそれだけ肩が重い。 演技者スタッフなどが力を合わせて良い作品を作り出すことがファンたちに対する恩返しだと考える”と所感を伝えた。


引き続き“全世界的にコンテンツを知らせることだけでなくその方が韓流を愛する理由を知って、その国に対する文化を分かるために努力するのも恩返しだと考える”と付け加えた。


昨年放送されたKBSドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’で活躍を広げたパク・ユチョンは去る7月18日から8月16日まで約一ヶ月間進行されたオンライン人気投票結果韓国代表で最高人気俳優に選ばれた。

これにパク・ユチョンは“今まさに始めた俳優だから欲だけたくさんある状態だ。 与えられたこと中で熱心にすることが優先であるようだ。 活動を熱心にすることによって韓流文化発展に少しでも助けになるならば光栄だ”と話した。


海外で彼の人気秘訣に対して“海外ファンたちがなぜ多くの愛をくれるのかよく分からない”としつつも“どうしても言語の部分が最も大きかったようだ。 日本で5年間活動をしながら言語に対する部分に困難が多かった。 そうするうちに言語の壁を越えるとできることが多くなったよ。 色々な国の言語をすべてすることはできないが努力する部分を美しく見られるようだ”と自ら評価した。


特にこの日パク・ユチョンは最も強力な韓流ライバルにJYJのメンバーであり現在SBS水木ドラマ‘ボスを守れ’に出演中であるキム・ジェジュンを選んだ。 パク・ユチョンは“撮影会場に近い将来訪ねて行くことだが、いつも(ジェジュンを)警戒している”と冗談を言った。


一方、今年で6回をむかえたソウルドラマオウォーズ2011はソウルドラマオウォーズ組織委員会と韓国放送協会が主催、毎年開かれる行事でイム・グォンテク本心審査委員長をはじめ全世界ドラマ、映画専門家たちで構成された審査委員団が短編(断片)、ミニシリーズ、長編の部分で上がってきた39個の作品を対象に審査を行う。 授賞式は来る8月31日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれてSBSを通じて生中継される。




元記事→nocutnews

(※翻訳機使用)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



これは、この前しつこく投票しましょう!!ってお願いしてた

ソウルドラマアワードの1日1回投票ができる方の結果



ユチョンが、


アジアで一番人気がある俳優に選ばれました!!


ってゆーやつですね+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



受賞式は31日の午後5時10分からSBSで放送されるので

見れる方はPCの前で誇らしいユチョを見ながら泣きましょう。゚(T^T)゚。