2011年6月7日。JYJが帰ってきた日 | たま~~にドーナッツ with JYJ

2011年6月7日。JYJが帰ってきた日

どーしましょー?



何書いたらいーのかしら(´・ω・`)?





とにかく昨日はJYJのチャリティーイベントで

アタシは夜の部に参戦してきましたよ。




ちなみにアタシの席からの眺めは...






たま~~にドーナッツ with JYJ/TVXQ-未設定



死ぬ...



てか漏れる←




(*ノωノ)キャー!!!




ステージは2段重ねのデコレーションケーキみたいな円形で

この階段を上がったり降りたりしながら

3人は踊りながら、歩きながら360度クルクル移動しまくってましたw


どの席からもみんながちゃんと見える様に

どんどん移動して正面を変えていくので

すごく狭いステージ上でのフォーメーションチェンジは

本当にリハも大変だったと思うの!!!


おジェジェが何度か立ち位置間違えて

ユチョにどかされてたわよ?


おジェジェのせいで踊りに入れなくて

一瞬ユチョが棒立ちになった時もあったわ?



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



でも、おジェジェどかしてリズムとりなおして

すぐに踊り始めたユチョを

実はちゃんと踊れるんだったのねー...

と、ちょっぴり見直しちゃったわ?



(ノω`*)んふふ♪










セトリは..



EMPTY

I.D.S

PIEROT

BE MY GIRL

Ayy Girl

MISSION

GET OUT

チャジャッタ

FALLEN LEAVES

BE MY GIRL(Remix)


~Enc.~

EMPTY(Remix)

IN HEAVEN



時間は一時間半と短くて
ソロ曲はなくて

ユチョのおまたプレイも

おジェジェのシースルーもなかったけど


その分沢山日本語でMCしてくれて

日本をどれだけ思っててくれたかすごく伝わったし

時間の短さなんてどーでもいいと思える位

すごく嬉しかったの!!


MCしなければあと2~3曲出来そうなくらいだったわ?



( ´艸`)ムププ




しかも?



おジェジェってばいちいち呼ばれる声とか歓声に


『もう、わーかったからぁ!!』


って何回も応えるから

またみんな呼んだり叫んだりで

話が全然進まなかったわね?



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



結局は



昼公演が終わって休憩の間に

3人でずっと話していた事...


日本のステージに立ってるのが信じられなくて

日本にこのままこれないんじゃないかってずっと怖かったって


3人でまた来るって約束するって




またこれ、おジェジェにまんまと泣かされそうになったじゃないの



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



あの3人の優しいまなざしを

本当に被災地の方に見せてあげたいと思ったの...


自分のパートじゃない時

MCの時


会場のみんなを見るあのまなざしは

本当にアタシ達じゃなくて

被災地の方に差し上げたかったです...









で、話は急に違う方向へ行きますけど?





あの3人、敬語になると日本語が変になるのよねwww



昨日一番自然に聞こえたのは

ユチョがジュンちゃんをからかって



『もうやりたくねーんだよーっ!!』



(昼夜2回で疲れたからジュンスがもう夜やりたくないってさっき言ってたって話の時の、ジュンちゃんのまね)



って叫んだやつだったわね(。-∀-)ニヒ♪




あー、



あと何書く?



きっと皆様どこかで様子はお読みになっておられるでしょうから

アタシはあと3つだけ書いて終わりにします...





まず?



昨日はとにかく3人クルクル動くから

ジュンちゃんの腰をあまりよく堪能できなくて悶々としてたんだけど


そのぶんユチョは昨日そーとー腰が動いておりまして

どの曲でもいつもより大サービスで

アタシ、かなり絶叫しまくってたんですけど


MISSIONの一番最後

♪チャーラッチャチャチャ、バンッ!←非常にわかりにくいw

の、バンッ!のとこで

あれは正面にいないとわからなかったかもですけど



ユチョが...ユチョが...



腰をパンッ!!と一突きいたしまして

アタシ、また懐妊いたしました事をご報告します。


あんなユチョ、久々だったわ...



(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪







(ノω`*)んふふ♪




あと、



昼公演の時のおジェジェの

゛いやらしい言葉"をお友達から聞いたのでお知らせします。






『濡れちゃうって...なんかやらしーですけど...』




(髪かなんかが濡れるとか話してたらしいです)




ヒャダ...



おジェジェってやっぱりそーとー妄想家っぷりが進んでるわね?

誰か助けてやって?



(。-∀-)ニヒ♪





そして最後に







ユチョンの昨日の











おパンツの色は


































↑こんな色だったとご報告して
とりあえず終了します...





|ω・`)プッ♪