ユタカ...w | たま~~にドーナッツ with JYJ

ユタカ...w

壁|д・´)....






さて、早速ですが

寂しいお知らせです...



























関東ではTBSで朝放送していて

毎日録画して楽しみにしていた

韓国ドラマ『パスタ』が昨日で終わりました...




さようなら、ヒョヌくん...←










えWWWWWW












ヒャダ!!!



アタシ、ヒョヌくん好きなのにぃ....(。-∀-)ニヒ♪






あ、その前にヒョヌくん知らない感じですか?




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ


彼がヒョヌくんですW


何が好きかというと...くちびるですWW






ちなみに今MUSIC BANKの司会をしてるので...




実は...






たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ
(※ユノの隣がヒョヌくん)




司会を始めたばかりのヒョヌくんが

失敗しやせんかと


ソッチの方が気になっていたわけなのよね



(。-∀-)ニヒ♪



確かユチョとタメかいっこ上なんだけど

ヒョヌくん、この童顔でもう兵役済みです(゚ロ゚屮)屮!!












って....








ハッ( ̄□ ̄;)!!




違うじゃない?



ユタカの話でしょ!!



ヒャダ...





ドラマ『グッバイ、ミスリプリー』の撮影始まったわね?



ユチョもつぶやいてたけど

ユチョの役名は日本名がユタカ

韓国名がユヒョン...



え、≪ゆ≫はわざと使ってるわけ?



てか、ユタカって...ねえ?



(* >ω<)=3 プー



もうちょっと若々しい名前が良かったわね。


これ、≪豊≫だったらホント...アレよね←


≪裕≫でお願いしたいわ?




そしてユタカは東大に入って前期で退学したのね...



スゴイわ、ユタカ!!!




日本人とのハーフで、お坊ちゃまで、カッコよくて、頭も良くて...



まるで彼みたいね?


























たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ
(* >ω<)=3 プー









昨日はスーパーで撮影があったわね。





たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ

ああ...


なんか着々と髪が伸びてるわね?



でもここは乗り越えないと

すてきなロン毛にはならないから...






それにしても伸ばし途中のユチョの襟足って...



アイゴー...



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ


出たわね?



イ・ダヘさん...(-公- ;)



ダヘさんがのおかげで

ユタカは愛を知るけれど

結局人生狂わされていくのよね...



しかも男2人を手玉にとって

嘘の塗り重ねの女なんて...

アタシよりたちの悪いヨジャだわねヽ(`Д´#)ノ!!←



そんな悪い女なら

どーせだったらもう...すんごいラブシーンお願いするわ!!



この最新式超高性能脳内変換機使用で

アタシがユチョの相手してやるんだから(`Д´) ムキー!←



鯛でドMなユチョペンさんは

変換機のメンテを今のうちにね!!!



↑そんなシーンあるのかは知らないけど(。-∀-)ニヒ♪







てかさ...






たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ


↑この一枚...


超妄想が突っ走ったわよね...




ほら、なんか好きな人とスーパーに買い物って

超ウキウキしちゃうのよね...



片思いだったりすると最高よねW



ユチョと2人でBBQの買出し係になっちゃって

『めんどくさいなー』とか文句いいながら

スーパー行ったら



『奥さん!よかったら食べてみて!旦那さんも!』



なんて試食勧められて



『え!奥さんとか...違うし...』


『オレだって旦那さんとかムリだし...』



なんて文句たれてみたりして....


キャ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!






あ...



失礼したわ?←




てか、このデニムってユチョの私服よね?


|ω・`)プッ♪







それにしても撮影中なのに

このスーパー人いすぎじゃない?


日本だったら貸切か定休日にやるわよねW



FANカムの動画見ると

キャーキャーってファンの声がスゴイわよね..



どうか撮影したものに



『オッパー!オッパー!!』って声が入ってませんように(。-人-。)




ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





(credit:as tagged)