思い出にしたくないMemories③ | たま~~にドーナッツ with JYJ

思い出にしたくないMemories③

え?


まだ続いてますけど何か?



(。-∀-)ニヒ♪




◎血行がよすぎるジュンちゃん


YouTube(白背景)

(credit:DC)



これ、動画だとよくわかんないかもだけど
普通にDVD見ると

ジュンちゃんの顔があまりに赤くて
アタシ、最初見て何か皮膚トラブルかと思ったわ?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いくらマッサージで血行が促されても
あそこまで赤くなる人って...

なんかそーとー代謝とかよさそーよね?
わかんないけど←






さて?この場面には
鼻息のあがるポイントがいくつかありますが


やはり大きくは2箇所かしら(。-∀-)ニヒ♪


『なんだよー...やぁだよぉー...』


っていうジュンちゃんに身悶えWWW




あとひとつは...





















$たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ


このトレーニング用っぽいスパッツ着用の
おジェジェのお股よね(。-∀-)ニヒ♪



おジェジェのおジェジェがこのピチピチのスパッツ内で
どの様な状況になっているのか

TV画面にかぶりついて何度もリピったわよWW


でもいい感じに暗くてわかんないのよねヽ(`Д´#)ノ!!


この次のシーンかなんかでも
おジェジェはこのスパッツで弁当食べてるんだけど
座ってるしわかんないのよねー...

もうちょっと横から撮ってくれたら
わかりやすかったのに←



でもね?

見る限りではわりと平らなのよ...


って事は?

おジェジェはこれ履いた後
手を入れて位置修整したわよね?






あ...







なんならその姿を考えた方が
萌えるわね?



(。-∀-)ニヒ♪