監督さんWW | たま~~にドーナッツ with JYJ

監督さんWW

【JYJ,亜・米7ヶ国10都市'ワールドツアー'出撃..在中総監督】




たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ




[OSEN=チェ・ナヨン記者]


グループJYJ(在中、柳川(ユチョン)、遵守)のワールドワイド アルバム‘さらにピギニン(The Beginning)’のワールド ツアーコンサート‘JYJ World Tour Concert in 2011’がアジア5ヶ国および北米5都市で繰り広げられる。


JYJのマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は“近づく4月、タイで開かれる初めてのワールド ツアーコンサートを始まりに2月間JYJのアルバム プロモーションを再開して、ツアーの最後は韓国で終える”と明らかにした。


‘JYJ World Tour Concert in 2011’は4月2日と3日、両日間タイ、バンコクでその派手な幕を上げる。


また、インドネシア、シンガポール、マレーシアなどでも開催される予定なので昨年行われた‘JYJ Worldwide Showcase’に続きアジア ファンたちとJYJの出会いがもう一度なされる展望だ。


それだけでなくJYJは米国、ニューヨーク、LA,ワシントンDC,漏れたフランシスコとカナダなど北米を縦横無尽しながら、大々的なワールドワイド プロモーションを実施する。



特に今回の‘JYJ World Tour Concert in 2011’のアジア地域公演はJYJのメンバー
キム・ジェジュンが総監督を引き受ける計画だ



キム・ジェジュンは去る正規コンサートでも韓国を含んだ米国、日本ステップらと舞台、映像効果全般(前半)に深々と参加したことがある。 今回は正式総監督としてアジア5都市ツアーのすべての公演を直接企画して演出するなど公演全般(前半)を陣頭指揮する。


シジェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は“普段にもキム・ジェジュンの公演企画に対する関心が非常に大きかった。 過去JYJの公演を払いながら海外スタッフらまた、キム・ジェジュンの力量に信頼を見せたことがあって、今回のワールド ツアーのディレクターで決めた”として“今回のツアーで多様な経験を土台に専門化された公演ディレクターでの姿を見せることができると期待する”と話した。



(韓国記事→【NEWS NATE】

※翻訳機使用


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





監督さんね?



( ´艸`)



ELLEのインタビューで舞台監督もやるって書いてあったけど

総監督とは聞いてなかったわ?←



なんか...ほら、



みんなTVの番組とかで


『監督さん!これカットでお願いしますW』


とか


『監督さんがさっきいいって言いました、ね?WW』


とか


カメラの向こうのデレクターさん探してキョロキョロしながら

よく『監督さん』って言ってたの思い出しちゃうわWWW



そんなとこまで日本語にするみんなが

ちょっと変でカワイかったわね



・:*:・(●´Д`●)・:*:・




おジェジェが監督...


しかもサブじゃなくて総監督!!!




見たいわよねー...あああああ...(-公-、)シクシク



SAMさんが監督する姿を見て

やりたいと思ったって

ナンカうれしいわよねーW


おジェジェは日本から沢山吸収して

それを力にしているんだもん(o゚Д゚)ノダーッ!




先週?もうちょっと前だったかから

もう、タイだったかシンガポールだったかの

日本からのツアーは募集開始してるんだけど

値段も出てないのにスゴイわね...(゚д゚lll)




昨日は裁判所からSMに

『邪魔したら罰金だかんなー!おっ?』

の決定が告げられたし


もう、ほんと誰にも邪魔されずに

総監督には頑張っていただきたいわね!!!



てか、当然日本は入ってなくて残念で身もだえしちゃうけど

だから3声の撮影は日本にしてくれたのかな...

とか、勝手な想像をしつつ....




結局気になるのは...










今日、ユチョンどこにいんのよ?←