てか、祭りって何すりゃいい(´・ω・`)? | たま~~にドーナッツ with JYJ

てか、祭りって何すりゃいい(´・ω・`)?

どーしましょー....


オロオロ(°Д°;≡°Д°;)オロオロ...



もうネタ切れ?←




いや、無理にでもおジェジェ祭りは続けるわよ?




ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ






という事で
この前の日曜にソウルで行われた

ジェジュンのバースデーイベで流れた
おジェジェがお家でみんなの質問なんかに
答えている動画の一部があったので
お借りしてきましたよ( ´艸`)ムププ


ほんとはこれすごく長かったみたいだけど
是非全部見たいものだわ?






これは...あれよ。

例のオークションがあったイベですねW



結局あの枕、どーなったかしら...



・:*:・(●´Д`●)・:*:・






てか、何、この家!!!



すんげーデッカイ3人のパネルかなんかあるわね?


『THE スターのおうち★』


だわねWWW



ま、何言ってるのかわかりませんけど←
とりあえずおジェジェが楽しげに喋ってるだけで

なんだかカワユスなのはわかるわね(。-∀-)ニヒ♪




てか、ジジってほんと....




ぬいぐるみみたいね?






おまけで





今頃出すこのケーキの写真WWWW


↑もうさんざん見ましたよね?




$たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ


いろんなおジェジェが乗っかってるけど
右下にはちゃんと...


パクちゃんがいる(ノω`*)んふふ♪



ああ、ジジもいるわけよね?



もうね...


おジェジェとジジってワンセットよね?


なんか韓国でペット番組とかないのかしら?
ポチたまとか、志村動物園とかみたいな?

で、一緒に出たらいいのよW



おジェジェとジジの日常密着とか
こーやって育てて(もしくは育てられて)ますとか?




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \