ちゃ....壁|д・´)...茶さま!!!!! | たま~~にドーナッツ with JYJ

ちゃ....壁|д・´)...茶さま!!!!!

あ、



きょうからSMTだったわね?
アタシは行きませんけど

行かれる方は今頃バクバクでしょうねー(。-∀-)ニヒ♪



アタシは東方神起の単独があったら
その時は死んでも行きますW


てか、今回SMTてペンラ禁止なんでしょー?
SMのライブでペンラが無いなんて



プリン買ったらカラメルソースが入ってないじゃないヽ(`Д´)ノ!!!



...位の物足りなさよね?

わかってもらえるかしら(´・ω・`)モキュ?




さて?



そんな訳でSMTネタはちょっと...スルーして←



昨日から茶様の『パラダイス銀河』...よ~おっこそ~ここへ~~♪...


↑軽くアラサーアピール



はい、違いますね?
ベタですね?



チャンミン様の『パラダイス牧場』が始まったわね( ´艸`)



昨日は見ながら超眠くて
ホント寝落ちしそうだったんだけど


一瞬で目が覚めたわよ!!!!



見てない方、どーぞ∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ



YouTube(白背景)

(credit:tohoshinkitv2)

ギャっ!!!!







たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




...思わぬお宝映像に
目もさえたわねWWWW




てか、この映像は消えないかしら?
もし消されてたらスンマセンですW


この前の『ランニングマン』もですけど
SBSの番組がYOUTUBEからガンガン削除されております...


だから『いい朝』フルは最初からツベにはあがらないのね。


ま、著作権とかそーゆーの
それが普通って言えば普通なんですけどね(。-∀-)ニヒ♪






あー、今日はSMT→チャミパラ→隣人か!!!


がんばれチャミペン様(o゚Д゚)ノダーッ!!!!