あと、こんなんもあるんですが.. | たま~~にドーナッツ with JYJ

あと、こんなんもあるんですが..

なーーーーんか?



こーゆーのばっかり書いてると

あんまりキモチのいいもんでもないんですけど


多分昨日からユチョの曲の内容ばかりが

流れてるみたいですけど



ジュンちゃんがエッセーの中に書いている物が

実はアタシがずっと思っていた事が

やっぱりそうだったんだね?って答えをくれたので

これも貼っておこうかと...



PCの方、ポチっとすれば

切れてる部分もちゃんと読めますよW



あ、さっきのユチョのもですけど

携帯の方は見にくいですわな...



拡大鏡持ってきてください(。-∀-)ニヒ♪



そして持ち出しはOKという事ですが

決してテキスト(文字)でUPされないようお願いします。



文章を歪めてしまわれないように

画像でUPしているという事です。








たま~~にドーナッツ with TVXQ/JYJ




何をアタシは思っていたかというと



『この世界の外を見てはいけない』



ってとこ。




そう言われて育ったんだろうなって思ってた。




子供は大きくなれば絶対にいろんな事を知るでしょ?


自分があれよあれよと言う間に外国連れてっておいて

他の世界を見ちゃいけないって言われても

もう大人なんだからわかっちゃうでしょ?



もっとすばらしい、ワクワクするものが

この世には沢山あるんだって。



そんなの小学生だって気づくよね。



もう大人といわれる歳になって

もっといろんな物を見たいからって

家を出て行く子供を


止める親はいるだろうけれど

全てをかけて憎み、その道を邪魔する親なんているの?



まるで韓国ドラマの...息子を勘当した財閥の親が仕事の邪魔したり

離れていった所属女優をこれでもかと邪魔する芸能会社社長とか


ホント、韓国ドラマの話みたいだなって思ってた。



もしくはお城に閉じ込められたお姫様(なぜか姫W)のおとぎ話?






そんな風にずっと思ってた。







そうだったんだね?



本当にそう言われて育ってきたんだね?




だからビックリしたんだ。




こんな事があっていいのか?って。





成長が裏切りと呼ばれるなら

彼等はどうやって大人になったらよかったんだろう?




そんなの有り得ない。



(credit:DCtvxq gall.)