本日のミューバンは... | たま~~にドーナッツ with JYJ

本日のミューバンは...

ん、まー....


今日は曲よりもこちらを(。-∀-)ニヒ♪




今日のミュージックバンクなんですけど
即行帰ってきて見てたら

いきなり日本と中継つながって
ビギが映ってびっくりしたんですけど...


それより



この衣装といい髪といい
スタートレックに出てくる誰か...

とにかく誰かいるのよ、こーゆー人達!!


いや...


スターウォーズの方か?


あっはーWWWW


どっちでもいいわね?
てか、みなさんスタートレックもスターウォーズもわかんないかしらね?

アタシは実はどっちもヲタで
いろいろ集めたりしてるんですよ...グッズとかも(*´σー`)エヘヘ


ま、それはいいわ?



とにかくこちらの日本語をちょっとだけ話すユノを...(yωy*)ポッ



YouTube(白背景)



この動画のYOUTUBEのページのコメントが
ちょっと面白かったんだけど...


『ユノのアジュンマファン、超かわいい!!!ユノの為に韓国語勉強したんだね?!カワイーーー!!』


って英語でコメントされてましたWWW


全体的にアジュンマファン様だった様だけど
いくらユノが日本では≪お姉さん達≫(ってユノが言ってた)に
人気が高いと有名でも

あそっこにいらしたお姉サマ方が
みんなユノペンとは限らないのよ...


(。-∀-)ニヒ♪


Bigeastなめたらダメよね←





そして今日も1位だったわけですけど?



ちょっとー...

今日大国男児も出てたのよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



1位の発表の時のカラム君(画面右の方にいます)
ウキウキして手たたいちゃって

しかも完全に目線がユノに釘づけWWWWWW

最後の最後までずっとユノしか見てないわ?


この乙女ちゃんたらWW


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


YouTube(白背景)




てか....



チャンミンの『シーーっ...』で

アタクシ、番組終了と共に萌えつきました...


どーしよー...


ドキドキ((◎д◎ ))バクバク...