カムバックステージは7日?8日? | たま~~にドーナッツ with JYJ

カムバックステージは7日?8日?

待って?




なんかこの記事の番組の前に
7日のKBSって話もあって…




【グループ東方神起カムバック予告にファンたちビックリ 8日MBC ‘ショー! 音楽中心’出演】










グループ東方神起のカムバック予告映像が公開された。




MBC音楽プログラム<ショー! 音楽中心>は1日放送中東方神起のカムバックを予告する広告を放送した。


ファンたちは視聴者掲示板に“期待して待ちこがれた便りだ” “短い映像だけ見ても東方神起の力が感じられる”等熱い反応を見せた。




公開された広告映像によれば東方神起の二つのメンバーユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンは暗黒を背景に躍動的な律動を見せた。 二つのメンバーは白い煙を起こして力があふれるダンス パフォーマンスをリリースしてファンたちの期待感を高めた。




MBC関係者は“東方神起メンバーだけのための特別な舞台が準備された”として“長く待ったファンたちが決して失望しないだろう”と自信を持った。




東方神起は8日<ショー! 音楽中心>舞台でカムバック舞台を持つ。












スポーツ韓国↓↓


http://sports.hankooki.com/lpage/music/201101/sp2011010117561895510.htm








(翻訳機使用)


















おっふ....今度はMBCか....( ̄ー ̄;








あと一週間ね!!!!








来週の金曜だか土曜日には


ホミンの東方神起のステージが


ちゃんと見れるのね?!






ミュージックコアって何時からだったかしら?





てか、7日のKBSなの?


8日なの?



わかったらまたお知らせするとして....








是非、振り付けの小道具に


ムチを....wwww










・:*:・(●´Д`●)・:*:・