あけおめ~...(´Å`)y-~~ | たま~~にドーナッツ with JYJ

あけおめ~...(´Å`)y-~~

$たま~~にドーナッツ with TVXQ


HAPPY NEW YEAR(´Å`)ノ





今年もふざけたブログになること間違いございませんが
できれば...よろしくお願いいたします(。-∀-)ニヒ♪





さて




早速だけど?


ああ、もう何度見ても泣いちゃう
昨日の演技大賞!!!


新人賞YouTube(白背景)



アタシ、韓国語わかんないから
プレゼンターの人が何言ってるかさっぱりだったけど
これが新人賞の発表だって事と

呼ばれた名前が『パッグュッチョンッシ!!』だったのは
ちゃんとわかったわよね(*´σー`)エヘヘ

ユ・アイン君も欲しかっただろうに
ユチョンをハグして喜ぶ姿に泣けちゃた...(´ДÅ)ょゎょゎ

(てか、アイン君でもアタシは良かった←)



呼ばれた瞬間、1ヶ月ぶりくらいに
絶叫したわよね...ええ。


↑これが何だったのかはどーでもいいわね?




そして画面を手で触りまくったわ?

だって、生中継じゃない!!!
今、そこでユチョンが


『おっふ...おっふ...』


って言ってるなうなのに
触らない人がおかしいのよ←



それからベストカップル賞も貰ったけど
これはやっぱりアイン君とジュンキ君だけで良かったわね(-公- ;) チッ

男×男のカップルが賞を貰うなんて



韓国よねー...



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




呼ばれた時のアイン君の顔が最高よねwww


YouTube(白背景)





んで、KBSのネット会員による投票で
ネチズン賞も貰っちゃったわね*:.。☆..。.(´∀`人)

ネット社会の韓国だから
この賞は結構重要だわよね!!!

YouTube(白背景)








そして




JYJが初めてテレビで歌ったチャジャッタ!!!


YouTube(白背景)



なんだか妙にテンポが遅めで
ちょっとキモチ悪かったピアノ前奏の後←


歌いながら出てきたジュンちゃん見たとたん
号泣したわよね...。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でも、次の瞬間...




ジュンちゃんのジャケットが
コントで袖引っぱられて肩から取れちゃった人みたいで

泣きながら爆笑したわよね


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





あ、ゴメンなさい...


スルーするとこだったけど←


おジェジェの黒髪やっぱいいわね(。-∀-)ニヒ♪



(credit:BDxTOHO7)