こっちもデカいw | たま~~にドーナッツ with JYJ

こっちもデカいw

あとねー...←








昨日、おジェジェが子役俳優のパク・ジビン君と

ツイで話してたのですが...



ジビン君、JYJのコンサートに行ったのねw







たま~~にドーナッツ with TVXQ

たま~~にドーナッツ with TVXQ



ヒャダ!!!



ジビン君、スゲーでっかくなってるわ?


成長期ね!成長期?!





は?誰、この子?





って方いらっしゃいますかね....






この子はおジェジェのお友達(...なのよね、これが)の

俳優のパク・ジビン君。




...と、くれば?






すんごいダラダラとフォルダの中引っかきまわして

やっと引っ張り出してきましたけど...



↑おジェジェ用フォルダなんて無かったから探すの大変だった件




こちら、去年の4月にジビン君のブログに上がった

2人のデート写真WWWW



超久々に見たわ...( ´艸`)





たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ
たま~~にドーナッツ with TVXQ




子供って1年半でこんなに育つのね?



しかも変声期だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



声は大事にねwwwww





そー言えばちょっと前にこの2人

おかしな会話してたわよね?



ジビン君、おジェジェに『オッパ、今なにしてるの?』


おジェジェ、ジビン君に『ヒョンをオッパって呼んだらダメだろ?いっそ俺の事オンニって呼ぶ?』



....ΣΣ(゚д゚lll)!!!



この2人、どんな関係なのかしら?




(((゜д゜;)))ガタブル...











(credit:Park Jibin's Twitter&blog)



ペタしてね