初々しい...食っちゃいたいわ? | たま~~にドーナッツ with JYJ

初々しい...食っちゃいたいわ?

ヒャダ....


なんていうタイトルでしょう...


いーえ?



だってこれ見たら
誰だってそうつぶやくはずよ...





食べちゃいたいっ(。-∀-)!!!!!




この動画はもう...かれこれ...

何度見たか忘れる位見ました( ´艸`)ムププ




6年前、初来日した東方神起の姿なんだけど?



その日って今日なのかしら?
なんか今日らしいんだけど...
11月なのは確かなんだけど...


ま、6年前のだいたい今日位の日にちの姿よねW

そして6年前の今日から2日後...


2004年11月25日。

東方神起 来日記念盤アルバム

【TRI-ANGLE】が発売されました。









YouTube(白背景)







この動画を初めて見た時
ひとつめの動画でのそのシーンを
当時ワイドショーで見ていたのを覚えていた自分にビックリしたわ?


そう、この緊張度MAXのご挨拶とアカペラ。



ふたつ目の動画。


車の中で、誰のファンが多かったとか
そんなこと気にしてる5人が....



ああ....



食っちゃいたいっ!!!!!



イタダキマス!!!(。-人-。)


















東方神起が帰ってくるというので
なんとなく思い出して貼ってみました。


これ見るたびに
どうして涙が出るのかしら?



。・゚・(ノε`)・゚・。



(credit:tongtong1103)


ペタしてね