今更ですけど | たま~~にドーナッツ with JYJ

今更ですけど

昨日の朝気になったジェジュンの首から下がってたやつは

その後カメラだったと判明いたしましたが...







たま~~にドーナッツ with TVXQ



カメラを首からぶらさげてて空港に向かうほど

おジェジェが撮りたかったのは....





















たま~~にドーナッツ with TVXQ
ジュンちゃんなのね?





おジェジェ...





それってカシラッチ....?






プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!








で、








おジェジェってば昨日は超大サービスデーだったのよねW








たま~~にドーナッツ with TVXQ


そりゃ思わずサジンにハートも乗っけちゃうわよね?


(PCの方、おジェジェの好きなとこポチってするとハートがでるわよW)






てか、







おジェジェってばその画面

ツイッターの画面じゃないのWWWWW



アピってるわね...やっぱり(。-∀-)ニヒ♪





そしてこの日本語打てないままのおジェジェの携帯は







たま~~にドーナッツ with TVXQ
こちらの様よ?








(credit:as tagged)